アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会後に男性から個別に連絡を頂きました。
最初はお礼の文章のみで、それに返信すると4日後くらいに返信がきて… 相手から「今度食事行きましょう」とお誘いを頂きましたが、その日に返事するとまた1週間後くらいに「休みいつですか」など…それに返信するとまた2週間後くらいに「場所はどこにしますか」など。
それに返信するとまた1週間後くらいに「平日で可能な日はありますか?」と。
正直ペースが遅すぎてもういいかな…と思っています。 私がせっかちすぎですか?

A 回答 (2件)

あたしもそうゆう経験あります。

きっとその方、やり取りで満足しているだけなんだと思います。
けっこう30代後半の方に多い気がします。

飲み会で興味がある方だったのなら、お相手のペースに合わせてもいいのかもしれませんねー
自分の直感に頼った方がいいですよ( ¨̮ )
    • good
    • 0

そうですよね。

彼も貴方の様子をうかがっていると思います。大事にされているんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!