プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会って2回目の男性に「(付き合うことを)前向きに考えてます」と言われたのですが、これはいずれ相手から告白してくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

出会い方にもよると思いますが 真剣さも感じられますがね、、私の主人は付き合うのに 最初に 結婚前提で ッテ 私が30を過ぎていたのもあり 真剣に考えて 告白してくれたみたいです。

ともかく、独身時代は より多くの人をみて 自分の目を養ってくださいね
結婚は今や 一生に一度ッテいう表現も弱くなりましたが
結婚17年 子供二人
どぅにか不満もありながら細々と暮らしています(^^;;
頑張ってね〜
星の数ほどいる中で 1人だけ あたしは5人は常にいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 12:18

あなたも考えてくださいってサインでしょうね?


だから、あなたがオッケーなら告白して下さいとも取れますし…
相手からの告白を待ってても告白はないかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼオッケーと言ってます(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/26 12:18

その可能性が高い、ということですね。


でも、そうならない可能性もゼロではないので、予断は許しません。
期待しすぎないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスらないように頑張ります〜

お礼日時:2017/09/26 12:18

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


どちらかというと、再度告白するのは少し早いように思われます。
思いつめていた状態から少し冷静になったということではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています