アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス…旦那44才私30才娘2才3ヶ月。妊娠中は、もちろん産後も全くありません。二人目欲しいという話はすることあっても、だめ。どうしたらいいか二人で話しても、進みません。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

俺はマカを飲んでます。

3ヵ月くらいしたらもう毎日セックスしたくてたまりません。勃起力や精子の量も凄いです。二千円であるので、旦那さんに飲ませてみて下さいね。効き目が凄い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、明日買ってみます。

お礼日時:2017/09/24 21:31

2回目です。

マカは薬局にありますが、通販のマカDXというのがいいです。その上にまだ凄い効き目のやつがありますが、値段が1万円くらいしますので、家計に優しいマカDX、2080円をお勧めします。スマホで検索してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。マカDXにしてみます。

お礼日時:2017/09/24 22:59

マカDXは効果が現れるまで僕の場合は一ヶ月半くらいかかりました。

朝立ちが戻ってきたり、抜いたあともまたしたくなります。問題は性欲が湧きすぎて女性をみるだけで勃起します。浮気しないように注意して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに効果が、あるんですね…
話し合ってからにしようかな…
テリーアンソニー55さん、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!