dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重にしたいんですけど、瞼の皮がまつげに、被ってしまいます。その対処方法を教えてください整形以外で、

A 回答 (3件)

目が開けづらいとか、まつげが、目に入り痛いとかある場合は、眼科で保険が効いて二重にしてくれますよ!



後はアイテープやアイプチでしょうね!
    • good
    • 0

眼瞼下垂ですね。

眼科で相談してみてください(^_^)
    • good
    • 1

ちょっと文章では


わかり辛いので目の写真もらえますか?

その瞼の皮がまつげに被るというのが想像できなくて
申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!