プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメントお願いします!!

A 回答 (3件)

それだけ仲がいいって事だな。


ま、実際の夫婦になっても上手く行くとは限らんがな(笑)
    • good
    • 0

まぁ、相思相愛?

    • good
    • 1

お似合いということでしょう。



喜ぶべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!