プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん夫婦でどんな会話をしますか?

夫婦仲良しの方々!
産後とか不仲になりませんでしたか??

A 回答 (5件)

三五十五日目から仲良しだよ。

会話なんてないよおらは部屋で野球観戦やなあ、かみさんは台所のTV観ながら、政治経済社会評論家気取りやで、ぶつぶつうるさいんだね。
    • good
    • 0

日常会話だから、何でもありです。



大切なのは、夫が嫁さんの話を
真面目に聞いてやることです。

大体ですが、女性の話は、男にとって
面白く無いんですよね。

でも、それを拒絶しないで
辛抱強く聞いてやるのが、夫婦円満の
コツです。

その程度で、嫁さんの機嫌が良くなるなら
安いものです。

最初は苦痛ですが、慣れてくれば
どうってことありません。
    • good
    • 0

俺)最近、山下さん夫婦、海外で流行っているねー。



嫁)うん、そうそう。
    • good
    • 1

なんか昔の思い出や


子供孫達の話が家内の
独り言です、私は黙ってたまに相槌打ち終始聞き役ですよ。
蛇足 宜しければ読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 1

夫婦の会話:日常会話ですよ。


      好きとか言うのは、結婚直前だけですよ。
産前産後:特に不仲にはなりませんでしたよ。
     子供が生まれたのが嬉しくて、家に帰ると
     子供をあやしてました(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A