プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のSNSの投稿をこっそり見ました。
そこには何故か私とのエピソードが8年前の出来事として書かれていました。
実際には今月起こった事なのですが。。。

他にも進行形で付き合っている人がいて、私との交際を隠して起きたかったのかな、と思い何だかモヤモヤしてます。

彼氏は現在仕事が忙しく、連絡も取れないので直接聞けません。

皆さんだったらどの様な解釈をされますか?
以下本文

「彼氏のSNSの投稿をこっそり見ました。 」の質問画像

A 回答 (1件)

見なかった事にするのが一番良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!