プロが教えるわが家の防犯対策術!

2つ質問します。
①マンガ本を購入する際(特に知らないタイトルを購入の際)何を優先して選びますか?
例)ストーリー、絵の上手さ、作者…

②女の人の一人称は男の人・女の人それぞれ何が好きですか?
例)私、ボク、オレ、自分の名前

A 回答 (4件)

1)まず評判、次に作者・原作者、後はテーマ・題材。



2)キャラに合っているか、が第一で、特にこだわりはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 07:12

ある程度の画力とストーリーですね。


まぁ好きな作者のは買ってしまいますけどやっぱりストーリー。

女の子は私かな。
ボクとかは狙いすぎな感じだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 19:32

1


何処の出版社か
絵のタッチ
内容



2 特に気にならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 07:12

①まず、全く知らない作品は評判になっているかどうかですね。

あ、これ誰それが面白いと言ってたなとか。面白そうだなと表紙を見て思っても買うまではなかなかいきませんね。そういうのは、まずマンガ喫茶で読んでみます。

②私ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!