アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯料金滞納
支払い
au

今月20日までに滞納してる携帯料金を払えなければ強制解約になると電話があり24日にわかってる分を全て店舗にて支払ってきました。
その場合強制解約になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

まだこうして


電話が使えてるんだから
解約になってないんじゃないですか

解約になった場合
電話もかからないし
かかって来ないし

インターネットもつながらないはず

と言うことで
今回はセーフかな?
    • good
    • 1

auの契約はした事は無いですが、大丈夫だと思いますが滞納の期間があると機種変更の時に分割が出来なくなります。

一括で機種を購入する事になります。
    • good
    • 0

9月20日が最終期限なら、それ以降に支払っても解約になるでしょう。


ただ、どうなっているのか分かるのは、KDDIもしくは沖縄セルラーって会社だけです。KDDIもしくは、沖縄セルラーに聞いて下さい。

24日に支払時にどうなるのか聞かなかったのですか?
    • good
    • 1

わざわざ電話が掛かってきてまで説明があり、あなたも内容を理解したからこそこの場に事情を説明も出来ているのに、何をどう理解されたのですか?


言われたとおりになっても何もおかしくはありませんよね?
    • good
    • 1

auだけにしかわかりません。


なぜ、24日の支払いの時に聞かなかったのでしょう?
そして、現在は使えているのでしょうか?
    • good
    • 2

>24日にわかってる分を全て店舗にて支払ってきました。



強制解約になっても支払い義務はあるから当然なんだけど、20日が最終期限でしょ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!