プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行振込について。
昨日日曜日にオオサカ堂というサイトで購入した商品の代金を、りそな銀行にて銀行振込で支払おうとしたのですが、
「カードの取り扱いができません」と表示され、振込できませんでした。
その画面に至るまでの手順は
銀行振込選択➡Visaカード挿入➡カード暗証番号入力➡支店選択➡振込方法選択(普通)と受取人口座番号入力➡振込金額入力(円ボタン押して確定)➡円ボタン押す
の後に上記のカードの取り扱いができませんがでてきます。
因みに前回も同じりそな銀行の支店で同じようにしてその時は振込完了できたんですが... (その時のどうやってやったかはあまりちゃんと覚えてないので... )
どうのような原因が考えられるか教えて下さい(;>_<;)

質問者からの補足コメント

  • 手順については正確でないかもしれません(;>_<;)

      補足日時:2017/09/25 10:38

A 回答 (3件)

オオサカ堂のホームページにクレジットカード決済は、現在停止してますとのこと。


現在はバンクカードしかできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます❗
なるほど...
ということはどうしたらよいのでしょうか?(-_-;)

お礼日時:2017/09/25 11:34

ネット銀行から振込みか


ATMでバンクカードからの振込みか
窓口で振込み伝票と現金
のどれか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
試してみます(^-^)v

お礼日時:2017/09/25 12:57

銀行で振り込む場合は銀行のカードですよ。


Visaカードが銀行カードなら振り込めるはずだけど。
手順はモニターの指示通りすればいいね。
窓口で確認してください。窓口空いてない場合は呼び出し電話があるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

銀行のカードというのは今回の場合りそな銀行のカードということになるんでしょうか?(そうだとしても持ってませんが)

お礼日時:2017/09/26 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています