アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が付き合ってて「最近イライラする。どーしたらいーと思う?」って聞かれてほんとに別れてほしいとかじゃなくて「片方がイライラしたまま付き合っとってもいいよーにはならんのんじゃないん?」みたいな会話をして結局別れました。彼女の方は好きなまま別れて大分泣いたみたいです。もう好きにならない方がいいのかな.

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。



彼女の方?はあなただったのですね。
どちらにしても相手を尊重し付き合って下さい。
好きになると悪いこともすべて好きになって麻痺しますので…
    • good
    • 0

好きになるのは自分で止められないでしょう。


まだ子供だったのでしょうね。
まず、相手がイライラしてたら自分もしてると思った方がよさそうですね。
鏡みたいなものです。
あなたの態度とかに出ている可能性があります。
あなたはもう冷めてたのですかね
若ければよくあることです。
心の広い男性になってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが私は女子で付き合ってる男子のことが好きなんです

お礼日時:2017/09/25 19:19

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!