牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

例え雪道やアイスバーン等でも夏道と同じ感覚で運転しても大丈夫だと思い込んでいるもちろん非寒冷地在住の人もいるが、これってどう思いますか?

①.いやぁ、致し方ないよ。普段積雪や凍結ってなかなか経験できないのだから。

②.いやぁ、いくら非寒冷地在住でもそんな考え方は論外だ。それでよく運転してるな。よく免許取れたな。

③.ある程度は致し方ないにしても、常識として押さえておくべきだ。

A 回答 (1件)

④死ぬ目に遭ったら直るさ。

(雪国在住)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!