アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に告白し「考えさせて」という返事をもらいました。
その1週間後「この前の返事したいから会いたい」とLINEが来て、土曜日に会う約束をしました。
これは脈アリなんでしょうか?振るのにワザワザ土曜日に会ったりしないんじゃないかなーと思うのですが…ちなみに、同僚や友人ではないのでのちの気まずさを考えて…ということは無さそうです。

A 回答 (3件)

付き合っても良いよ♪だと思いますよ♪本当に嫌ならラインでごめん、他に好きな人いるの!とかのメールだと思いますよ♪

    • good
    • 0

これは脈アリっしょ( ≧∀≦)ノ

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


気になるかどうかは、その後のあなたの対応にもよると思いますよ。
真剣に気持ちを伝えたのであれば大丈夫です。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『恋しさは その人かずに あらずとも 都をしのぶ 中に入れなん - 藤原有定』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!