プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前に彼氏に振られて、私は別れたくないと言って距離を置くって話をした日に元嫁の家に泊まったみたいです、子供がぐじったからと言っていました。その事で感情的になり私から別れようと言いました、
私は今でも彼氏と付き合って活きたいです。彼女と別れたと、もう元嫁にメールしたらしく、そしたら、そうなんだ。何て言ったらいいかなと返信があったみたいです。彼は元嫁と子供のためにやり直ししたいから私と別れたけど、元嫁の気持ちがわからずにいるみたいです。私と出会う前に何度か復縁の話をしたけど、断られてきたそうです
皆さん、元嫁はどういう気持ちだと思いますか?

A 回答 (4件)

一度離婚した相手とおいそれと再婚はしないでしょう。


恋愛とは違うんです。

それとあなたは振られたわけだ。
で、奴が元嫁のとこに泊まってもおかしくないだろ?
別れたくないから距離置くことにしたんだろ?
距離置いたのは別れたのと同義だよ。
とりあえず的な処置だからね(笑)
それで別れようと自分から言ったのに、、まだ付き合いてえの?
なんか支離滅裂でめんどくさい女だな(笑)
元嫁に嫉妬だなんてお門違いだろ(笑)
    • good
    • 0

離婚した夫婦が復縁したところでなかなかうまくなどいかないものですよ。


男は子供と暮らしたいからあなたより元嫁が大事でしょうが元嫁からしたらまた同じことの繰り返しになるのが嫌で悩んでいるのでは。
元嫁から振られたらあなたの所に戻って来ますよ(笑)
男ってそういうものですから。
    • good
    • 0

子供の父親だから縁は切れないけど、


自分(元嫁)と復縁したいと迫りつつ、
その裏ではちゃっかり彼女(遊びかもだけど)作るような男嫌ですね。
辛くなったら他の女性に甘えちゃうってことでしょう?
結婚して何か問題発生するたびに浮気されちゃ困りますからね。
離婚の原因も女性問題じゃないんですか?
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋へ向かうことは、全然逃げではないと思います。
お二人の気の持ちよう次第だと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!