プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同クラの野球部の男の子が今きになってます。
その野球部の男の子は友達曰く、『ほかの野球部に比べたらかっこよくない』らしいですが、私はかっこいいと思うし周りをよく見てて、試合でも笑顔でっていう感じでいいところたくさんだと思うんです。
それに面白くて友達思いです
私はその野球部とまだ話したこともないし、LINEもしてません。(送りたくても共通の話題がないため。)
来週は野球応援があります。
来年の県予選までには仲良くなりたいなと無茶ですが思ってます。どんな理由でLINEとか追加したらいいですかね??

A 回答 (2件)

誰かに頼んで、貴女の携帯かカメラで撮ってもらったら?諦めが早すぎ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

一応、写真はもらいました!
背番号側と横顔のやつを…笑

お礼日時:2017/10/03 14:43

まず話しかけることだよね。

試合を見に行き、学校で「良かった」とか「惜しかった」とか声かける。
試合の写真を撮っておいたら、「ラインで送るから」って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
吹奏楽部として応援に行くので携帯を始め、電子機器は持っていけないんですよね…
かと言って、明日頑張って!とか下手にLINEすると騒ぎ立てられそうで…それも怖くて。、

お礼日時:2017/09/26 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!