ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

元カノと別れた事を後悔する時、または思い出す時ってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

後悔はしない。

後悔をぐぐったら意味が解りますよ。貴方も人生を生きてたらわかるだろうけど別れはいつかはやって来ます。早く別れてよかったじゃないですか。たまに思い出しますが嫌な思い出ぐらいですね。とことん嫌な事をされたので。嬉しかった事?それはまぁ記念日を覚えてたぐらいです。他は忘れました。
貴方が幸せな人と出会えますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きなまま別れてしまったのでいい思い出しかないままです。相手はわかりませんが(笑)

いい出会いがあることを信じてがんばります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 22:50

後悔はしないです。


思い出すのは、当日はやってた歌をきいた時にです。
私の場合は小沢健二です。(;^_^A。古い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに一緒に聞いてた曲とか思い出しますね。後悔はしないものなんですねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 22:52

朝や昼は何も思いませんが、夜一人の時ですかね、


後悔が頭の中にあり、やり直したいって思ったり
遊びに行った場所や一緒に帰った道など通ってると思い出します。
毎日後悔だらけな日々だなと私は思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜はやはり思い出しますねー。一人の時とか。
それだけ楽しかったし好きだったって事ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 22:51

もし現在、彼女がいたなら比べてしまう、元カノだったらこんな時…。

彼女居ないとしたら夜寝る前、他のカップル見た時…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今カノと比較してしまうんですね。カップル見たときとかもそーですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!