dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三白眼について***********************************************************

以前目について質問させていただいたのですが、私の目は三白眼らしいです。

どうしたら普通の目になれますか?

あと、平均よりも黒目が小さいので、友人と遊びに行く際カラコンをつけたりしています。

小さめサイズのおすすめのカラコンがあったら教えてください!

「三白眼について*************」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だいたい目の割合は 1:1.5:1 らしいのですが,私の場合 1:1:1 ぐらいでした。

      補足日時:2017/09/26 22:07

A 回答 (3件)

全然気にならない程度だと思いますよ。

魅力的な目じゃないですか。
昔から三白眼の人は美人が多いと言われます。かのオードリー・ヘプバーンも三白眼でした。
日本の女優さんにも何人かいますよ。
    • good
    • 0

それほどでもないと思いますよ。


黒目の下側の白目が目立たなければ良いわけですから
上目遣いで人を見なければ三白眼とは思われないレベルです。
    • good
    • 1

気にしなきゃいけませんか?


スゴくステキな目ですがね。
参考にならなくて、ゴメンなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

参考にならないなんて思っておりません!

muuママさんのお言葉とても嬉しいです!

お礼日時:2017/09/26 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!