dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年です。4個上の彼氏(大学院生)がいます。

彼氏と会うとダメダメになります。
学校休んでずーっといたいとか思ってしまいます。実際、彼と会って泊まって学校休んだことが3、4回あります。
しばらく会わずにいたり、彼氏のことを忘れていたりすると、勉強やサークル、やるべき事がしっかりと出来ます。
その時は彼氏に会いたいなぁという思いと、ここで会ったら他のことにモチベーションが下がってしまうかもしれない気がして会うことが怖くなってしまいます。
恋人ってこんなもんなのでしょうか。
デートとかしたら、よしっ!パワーもらった!明日も頑張ろ!みたくお互いなるのが理想なのですが、、、、

A 回答 (2件)

彼氏の事が好きでラブラブなのはいいのですが、実生活に支障が出るような付き合いはいけませんね。


それではただの怠け者です。
そういうのは新婚旅行まで取っておくべきですよ。
このままでは会社に就職しても「無断欠勤4回目だわー」ではクビですよ。
考え直すべきです。 彼もちゃんと「学校に行け」というべきですよ。
    • good
    • 0

依存してはいけません。


ダメダメだと分かっとらっしゃるので大丈夫です!
目の前にあることを先決にしてこなし、彼に癒され貴女も彼の癒しの存在になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!