アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女子です!
誰かがあなたを好きなことをどうやって知っていますか?
(´-`).。oO

A 回答 (5件)

視線を感じたり、目が合う回数が増えたり、話しかけられる回数が増えたり・・・。


がんばれ。
    • good
    • 1

人から教えてもらうのと、その人の言動や行動

    • good
    • 2

同感です。

    • good
    • 1

友達からの情報ですね。

    • good
    • 2

産まれた・と 言うことは 少なくとも 親には愛されてるって事・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!