アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってビッチそうってことですか?
男知り尽くしてそう
彼氏何人いるの?
いい女だよな
男選びすぎやろ
男たらしやん

今まで異性に言われた言葉です。


これって軽そう、尻軽、ビッチってことですか?

露出度の高い服着てたりぶりっ子キャラでもないし意味不明です。アラサーなのに悲しいです。

A 回答 (4件)

気にしなくて良いじゃないですか



たまたま今まであなたの出会った男たちがバカばっかりだったんですから(笑)

能天気なバカが言うセリフばかりです(笑)

バカのいう事真に受ける事有りませんよ

今まで通り過ごして下さいね

恐らく周りにいた男たちからするとレベルの高い女性ほど皮肉や暴言受けやすいみたいですから・・・苦笑

気にしないのが一番です♪
    • good
    • 1

貴女が美人だからです。

    • good
    • 1

貴女が 高嶺の花なんですよ


気にしない事!
いいオンナって 言われてるのと 同じです。
    • good
    • 1

その男は、貴女とHしたいから、その様な言葉言ったのです



自分は、魅力的な女だと自信を持って

尚、そんな男とは、絶対Hしない様に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!