dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面浪人と恋愛に板挟みにされています。

大学一年生です。成績はまぁまぁいいです。しかし現在好きな人ができてしまって勉強に身が入りません。

その女友達には『仮面浪人する』ことを伝えました『受かったら大学やめるから3月にあって欲しい』と伝えたところ、『いいよ~』と返信がきました。その人とは前期のテストで協力したり、二人で映画にいったり、ボケツッコミができるくらい仲がいいです。

しかし、『いいよー』という返事が嬉しすぎて、妄想で身が入りません(我ながらキモいと思いま。)

何かいい対策、考え方があったら教えてください、本当に困っています。。。

A 回答 (2件)

仮面浪人の意味がわかりません。



仲がいいならそのまま付き合えばいいじゃないですか なんで3月に会ってほしいなのですか? なんで大学やめるなんですか?

無意味な行動をするあなたには適当なアドバイスが思い浮かびません。
    • good
    • 0

自分が何を優先して生きていきたいかですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A