プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者です。職場に気になる男性がいます。彼も既婚者です。不倫や浮気願望は全くありませんが、彼の存在があることで仕事の嫌なことや失敗にも挫けず頑張れています。
彼も、いつもとても優しく、私の頼みは絶対に断らず前倒しで頑張ってくれます。また私の体調や落ち込んでいるときには、何も話さなくても真っ先に気づいてくれます。最近、職場で私たちの仲を冷やかされ、彼に噂を聞いて嫌な思いをしていないか聞いた所、
『ない ない(笑)』と笑いながら否定されました。そんな噂ほっとけ、気にするなよ(笑)とも言われました。
笑いながらでは有りましたが、即否定されたことで少しショックでした。以前にも噂になりかけた時に彼に、暫く話すの減らしますと言ったら 僕は絶対にそんなのは嫌だ と言われたり、僕はあなたに嫌われたんですか?と聞いてきたり、彼も好意的なのかなと感じることは多々有りました。
特に彼とどうにかなりたいきもちは更々ありませんが、女性としてどう思われているのかは気になります。
彼は私を女性としては見ていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ん~・・・。


結論から言うと、既婚者でも人を好きになることはあるってことですかね。
それ以上の関係になろうとは思わないにしても、その人もあなたがいるから会社に行くのに針があるっては思っていると思いますよ。
女性として見ているけど決して踏み込まない、これが既婚者の恋なのかなと思います。自分の思いより家族です。

でも、自分もそんな人がいますから。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私の気持ちそのままです。既婚者でも恋はしますよね。
本当に仰る通りです。
ノムリンさんも同じような方がおられると聞いて、こんな思いを抱えたかたは他にも居るんだなあとしみじみ感じます、なんか明日も頑張れる気持ちになります(^.^)

お礼日時:2017/09/28 00:39

あなたのことは嫌いではないでしょう


でも既婚者だから考えないようにしているのではないですか?
あなたも彼の配慮に素直に従った方がいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、そうなんだと思います。以前に彼に助けて貰った時に、何でもします!と冗談めかして言ったら、
じゃあデートして、と言われたことが有ります。またまたあ!と流してしまいましたが。以降彼はデートの話題には触れてきません
(泣)

お礼日時:2017/09/28 00:42

好きってことですよね。


男性の気持ちは分かりませんが、kakaken8さんがその男性を好きだという事は分かりました。

欲が増していきませんように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
そうなんです、お互いに家庭があり、そこを壊したり揺るがす気持ちは更々ありませんが、惹かれてはいるんです

お礼日時:2017/09/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!