アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは詐欺ですよね?w

「これは詐欺ですよね?w」の質問画像

A 回答 (3件)

日本では詐欺ではありません。


あなたが、その価格に納得して購入しようとしているんだから全く問題はない。
    • good
    • 0

別に詐欺ではありません。

    • good
    • 0

ありがとう、代わりに私が買っておきました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!