電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DOCOMOの着うたを取りたいのですが、どこのサイトもEXILEがなかったり、曲数が少なかったりします。大スキなEXILEの着うたをいっぱい取りたいのですが、どこか良いサイトはありませんか??

A 回答 (3件)

レコ直は少ないですか?



私はレコ直でダウンロードしています。
曲数多いとは言えないかもしれないけど、保存しておける容量から考えると、充分な量です。

あなたが欲しいと思ってる曲がなければ、意味がないですけど・・・。

HEART of GOLD、We Will、Carry On、Kiss you、eyes in maze、across、Unlimited、Intro、wishes、運命のヒト、EXILE COME、S・O・B、ESCAPE、Eternal...、M&A、O'ver、ki・zu・na、Guilty、Cross、、、、

あーーー、書ききれません。
ここのサイトで充分かと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充分です。。゛(ノ>_<)ノただ、質問です。「レコ直」って言うサイトなんですか??ドコモのメニューリストからすぐに見つけることができますか??

お礼日時:2004/09/23 13:35

こんばんは。



既に『レコード会社直営♪サウンド』の回答が出ているのに
横から申し訳ありません。

PCからダウンロードURLを携帯へ送ることができます。
トップページ左横の「レコ直♪サーチ」から検索し
取りたい楽曲名をクリックすると、送信画面が出ます。

携帯に届いたら、URLをクリックして進みます。
http://lmelo.net/index.html

EXILEの着うたもダウンロードしましたが、音イイですよ^^
    • good
    • 0

#1です。



レコ直は、ドコモのメニューリストから行けますよ^^。

iメニュー → (3)メニューリスト → 着うた/着モーション → レコード会社直営サウンド

です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!