プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんねるず ダウンタウン ウッチャンナンチャンこの3組がテレビで共演するとしたら何をやってほしいですか?

A 回答 (5件)

テーマ無しのフリートークとか。

    • good
    • 1

笑っていいとも!の最終回で、


とんねるず ダウンタウン ウッチャンナンチャン
他の芸人さんが出て、トークしていましたよね。
あれ見ていて、イライラしたので共演はしなくて良いです。
    • good
    • 3

とんねるずはいらない。

    • good
    • 1

して欲しく無い、くど過ぎる。

    • good
    • 2

他の芸人抜きで、ただひたすらこの3組の今までの歴史を振り返るということをスタジオでやってほしいです。


つまんないかな?笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!