アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子にLINEで告白されましたが、LINEはなんか嫌なので電話か直接で言って!というとじゃあいいわ、ブロックすると言われまさした どちらが悪いのでしょうか?

A 回答 (8件)

性格の悪い男性です。


関わらないでいましょう。
    • good
    • 0

変な男子!上から目線で付き合わない方がいいと思いますよ‼︎

    • good
    • 0

そんな 自分の事しか考えられない男の子と付き合って、良いことあると思う?

    • good
    • 0

男子!


愛されたいタイプですね。
こういう俺様タイプの男子と付き合えば、後々女の子が苦労します。
    • good
    • 0

どっちもどっち。


あなたもせっかく告白してくれたのに二回も告白させるなんてわがままです。
だからと言ってすぐにブロックする男も短気すぎ。(笑)
    • good
    • 4

男が悪い!



そのくらいでダメになるんだったらあなたの事そんなに好きじゃなかったんでしょうね・・・。最低。
大体、男だろ、告白くらい面と向かってしろよ!って感じです。あなたの考えが普通だと思いますね。
    • good
    • 0

クラスの男子が、悪い!


本当に好きならブロックしない〜
    • good
    • 0

男子です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!