プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前は本気で好きだったのですが、付き合ってからも手を繋いだりしただけで涙が出そうなぐらい幸せだったのですが、相手の下心が見えてきて、途端に気持ちが覚めてしまったんです。その人は本当に好きなんですがその行動が嫌になってしまったかもしれないのです。でも、その人はこれかも一緒に居たいのにどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

お付き合いしていたら、もっと近寄りたいと思うものです。

『下心』と解釈しては相手が哀しみますよ。
貴女がどうしても無理なら『まだそんな気になれなくて』と伝えてみてはどうでしょうか。
彼が貴女を貴女の気持ちを大切に思っていたら待っててくれるでしょう。
    • 0

マンネリですね。

その行動が解りませんが、SEXですか?
慣れれば大したことがありませんから全てを任せればよい事です。

しかし、嫌悪感がある場合は、多分、相性が悪いと思いますので
別れた方が良いと思います。

貴方が結論を出すことですから冷静に判断して下さい。
    • 0

冷めた=嫌いなんだよ。

愛は冷めたのよ。
別れなさい(笑)
    • 0

女の人って 心から信頼できる状況にならないと体を許したくない生き物ですよね

そこを正直に伝えて 待ってもらったらどうでしょう?

本気なら待ってくれると思います

ただ…男の人って 体を許す=好き だと思ってるので 好きなのに体を許さない事が理解できないんですね 本当に好きならなんで許してくんないの?って。

そこらへん 分かり合えるようにお互いが我慢したり譲り合ったりできると良いですね

年齢がおいくつなのかわかりませんが セックスには妊娠の危険が伴います
避妊はしっかりと
    • 0