アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品後の落札は今回で2回目です。入金は銀行振り込みで、配達はゆうパックにてです。
1回目は商品代、送料代 何も引かれることなくキッチリ貰えましたが、今回はお手軽便?でと。
入金は簡単決済にされ 600円ほど利用料として引かれてしまいました。
郵便局にて送料確認して連絡しても お手軽なんとかがあるからそれにしろみたいな感じでしたし
銀行振り込みと記載しておいたんですが 簡単決済とは普通の銀行振り込みとはちがうんでしょうかね。
なんか モヤモヤして。

A 回答 (1件)

かんたん決済は8%相当を引かれての着金。

他の口座に入金の場合は一旦全額で、後で会費等と一緒に月極で落ちる。

早いか、遅いかの違い。
    • 1
この回答へのお礼

昨日はなんかカッカして投稿しましたが、そういえばヤフオク側の利益は?と考えると、今、プレミアム会費?が何ヵ月か免除されていて 全額自分の所に入れば 全く無いことになりますよね。
最初の取引の手数料も 来月辺りに引かれることになるわけですね。
ところで 郵便局にて ローソン専用のお手軽パック料金で発送できるから と言われましたが 果たして‼。家の近くローソンは無いし、、、、、、。
まあ、落札者さんにチョッと暴言を吐いたので 謝ります。ありがとうございました。