プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近男友達から会うたびに鼻をつまれるようになりました。普段から肩などのボディータッチはあるものの鼻は今までになかったのでドキドキします。彼はなんでこのような行為をするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその男友達とは三年ぐらい友達で、二人で遊ぶこともあります。あまり恋愛の対象と見ていなかったけど鼻を頻繁につまんできて以来気になる存在になってきました。

      補足日時:2017/09/29 15:51

A 回答 (3件)

あなたがかわいくてたまらないから。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいのですが…

お礼日時:2017/09/29 15:58

鼻を触られるって、私ならいやですね。

あなたの鼻に何かいいたいんじゃないかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、嫌とかじゃなくてその人の心理を知りたいんです

お礼日時:2017/09/29 15:58

心理ですか


小馬鹿にしてるような。
ちゃかしてる心理状態だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!