映画のエンドロール観る派?観ない派?

二人組みのユニット名がなかなか思いつきません………
メンバーはま冬とさくら の2人です。

良さげなユニット名教えてください、、、(*- -)(*_ _)ペコリ

A 回答 (4件)

冬系の名前と春系の名前の子で


「雪解け」に関するユニット名を付けるのが夢だったんです…!

melting snow メルティングスノー
ユニット名なので、かわいく「メルティー・スノー」でもいいと思うんです^^

春の雪解けによる出水
spring runoff スプリング ラァノォフ(アフ)

もし良いなって思ってくださったら私の夢を代わりに叶えてください…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます( இ﹏இ )
メルティー・スノー可愛ですね(*´﹃`*)候補に入れさせて頂きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

お礼日時:2017/09/29 21:13

「season」がいいですね。


意味は季節ですから、ピッタリです(*^^*)
    • good
    • 1

cherry Snow

    • good
    • 3
この回答へのお礼

英語かっこいいです⊂('ω'⊂ )))Σ≡ありがとうございました!
参考にさせていただきます(*- -)(*_ _)

お礼日時:2017/09/29 21:10

雪桜〔ゆきさくら]

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね、、、!ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧候補に入れさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2017/09/29 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!