電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いままでで一番幸せだった瞬間ってどんな時でしたか?

年齢と性別もお願いします。
                                               

A 回答 (18件中1~10件)

22歳♀です。



昔のことはだいぶ忘れてしまったので、ここ数年の記憶では、別府の温泉の屋上露天風呂に朝入って、目の前に水平線を見たときです。眩しすぎてこのまま天国へ行ってしまうんじゃないかって思いました。でもとっても幸せな景色でした。
    • good
    • 3

重複すみませんNo16です。


24歳男です。
    • good
    • 0

月並みな意見でも、キザな台詞でもなく、本当に言います。



今です。

つらい仕事をして、人から嫌味も言われて、コンプレックスもいっぱいあって、自分なんて大嫌いだー!って毎日思っています。

けど、たまにこういう質問を見て「どの事が一番幸せだったかなぁ」ってふと昔の良き思い出にふけって、あれこれと思い出しているとき、どれが一番かつけようのないくらい沢山の幸せを思い出し、今を生きている自分に気づいた時、自分は幸せ者だなって思います。
    • good
    • 2

結婚式の日


楽しかったですよ。
今でも幸せです。
11月ははじめての結婚記念日。
ささやかではあるけど
旅行にいってきます^^
25歳女性
    • good
    • 2

17歳の高校生(女)です。



私が幸せだと思ったことは、何人かの子が話している中に
自然に入る事が出来て、一緒に大笑いしている時です。
高校に入るまでは友人と呼べる人も少なく、
人と話すことに臆病になっていたので、
些細な事ですが、こういったことが幸せに感じられます。
    • good
    • 2

20代後半女性です。



基本的に、おいしいものを食べたときが幸せと思うのですが、今まで食べたものの中で一番おいしいと思うものに出会うたびに、「一番幸せだった瞬間」は更新されます(笑)

20歳くらいのころ、ダイエットしていて好きな食べ物をかなり我慢していた時に、大好きな食べ物が空からどんどん降ってくる夢を見ました。
その夢を見ながら、私はそれが夢であることをわかっていまして(そういう時ってないですか?これは夢だとわかっているけど目覚めない・・・というような)、「これは夢だから、いくら食べても太らないんだー!やったー!」と思って大量に食べ続けました。
味がしたのかどうかは不明ですが、あの夢の中で、私はものすごく幸せでした(笑)

今では結婚していますが、主人とは結婚前から、デート=何かおいしいものを食べに行くでした!
今もそうです。
昔の彼氏にも「食べてるときが一番幸せそうだね」と言われました。
こんな私ですが、たまには悩みもありますよー。
    • good
    • 0

38歳で結婚と子供が出来たこと。


あきらめなくて本当に良かったです。
捨てる神あれば拾う神ありですね!
    • good
    • 0

35歳、女です。



2度の出産で子供が生まれて来た瞬間、それを見た時でしょうか。
    • good
    • 0

30代前半女です。



高校生の時は、毎日幸せでしたね。
のんびりして楽しい高校生活でした。
戻れるものなら戻りたいです。

それから彼氏とラブラブの時もとても幸せですね。
愛し愛されることは幸せなことです。

ちなみに今は彼氏がいません…。
    • good
    • 1

受験に合格した瞬間かな?


教育ママの母親から解放された瞬間です。
小学校から進学塾通わされて、試験で悪い点数とるとひっぱたかれて
でも合格した瞬間、あー!私、わたしい自由!って感じでめちゃうれしかったです。

20代の女性です。大学生です。

この回答への補足

きついですねえ。
有名大学ですか??

補足日時:2005/09/30 00:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!