いままでで一番幸せだった瞬間ってどんな時でしたか?

年齢と性別もお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

宝くじ(500万)と万馬券(45万)とパチンコ(1日30万)が殆んど同時に入った時、だと思います。

40代男性
    • 0

3○歳男性

子供が生まれた瞬間。
嬉しくて幸せで涙でいっぱいになりました。
    • 0

45歳男性

FCのイベントで、憧れの女優、木村佳乃さんと至近距離でお会いできて、握手をしたこと。
 39歳の春の出来事でした。
 このイベントが行われた、大阪、上本町の近鉄小劇場も、閉館になりました。
    • 0

高校2年生の女です。

ほんとうに最高の幸せはまだ経験したことがありません。
恋もしたことがないですし、困難にぶち当たったこともないんです;;

でも今までで一番、嬉しかった・幸せだったのは中学時代にお友達から
「魔法みたい」
って言われたときです。わたしは絵を描くのが好きでそのときは将来そんな
方面の職につきたいと思っていたんです。
この日は卒業式で、卒業アルバムにいろいろな方から絵を描いてとせがまれて
いたんです。みんながそう言ってくれてそれだけで嬉しかったのに、
そんな風に言われるのは初めてでなんか、言葉にできないくらい嬉しかった。
幸せでした。

人の幸せって人それぞれで、それがどのくらい幸せなのかって感じるのも
人それぞれだなって思いました。些細なできごとだったけどわたしには
忘れられない思い出です。
    • 0
この回答へのお礼

>恋もしたことがないですし、困難にぶち当たったこともないんです;;
これからですね♪ 

>「魔法みたい」
素晴らしいじゃないですか~!

国家試験に合格した時、

結婚が決まった時、などは幸せというより安心ですね。

思い返すと、やはり仕事道具を会社が何千万かかけて購入してくれた時かな。選ばせてくれたので。

31歳 女性。

でもそろそろ人としての幸せを感じてみたいです。

この回答への補足

ちなみに差し支えなければ何の試験ですか?
お医者さんですか?

• 0

32歳 男性。

今、真っ先に思い浮かぶのは…
今朝亡くなった祖母と過ごした時間です。
    • 0

30代、女性です。

幸せを感じることはたくさんありますが、今のところは、式を挙げた時かなぁ…。
ちょっと無理をして、自分たちの希望通りのことをしたから。
    • 0

31歳・♀です。

子供におっぱいをあげてる時。
言葉に表せないくらいの最高に幸せな時間でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか幸せな気分を味わえました笑

ぼくの母親もそう感じてたのかな~と。