アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に距離を置かれていて、復縁したいけどどうしていいか分かりません。相手は同じ職場で自分より4つ下です。

A 回答 (4件)

とりあえず1回初心に戻って、「好きでいられる幸せ」「会える喜び」を感じてみてはどうでしょうか?


「自分磨き」を頑張ってください(内面・外見)。
魅力的な人は、異性問わず 愛されるものだと思います。
焦っても良い事にはならないかも。ですよ。
    • good
    • 0

同じ職場ということですので、無理に復縁を求めないほうが良いと思います。


最悪先輩からのセクハラ案件として上司に相談される危険がありますからね。
残念ですが、彼女が復縁したいと思っていない以上は諦めたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

理由は分かりませんがひとまず今はそっとしときましょう。


復縁に冷却期間は大事です。
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります。


相手と離れているこの期間に、自分磨きをすることは、とても素敵だと思います。
姿が見えない方が、どうしているか分からないからこそ相手のことを思い出し気になっていくものかもしれません。
うまくいくと良いですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!