プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラシリーズ 予算
最近のウルトラシリーズについてなのですが、3クール以上放送や、その作品内で登場するほとんどの怪獣が新規につくられている、というかつての状態にもどることはないのでしょうか?また、もし戻るとしたらどちらから先に戻るでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

どちらに関しても


まず無い

フルCGやアニメなら可能でも、特撮ってもの凄く時間と人手と予算を喰う
それだけのモノはなかなか投入できない
    • good
    • 1

Qや初代の昔から再利用や改造が有りましたからね。


予算というものは先人も苦労しているので、今も変わらないと思います。
    • good
    • 3

ウルトラマンでは、意外と、改造して別の怪獣として再登場してますよ。

バルタン星人なんか、何度も登場してますし。。ウルトラセブンだけは、ほぼ毎回新規。
 予算の都合と、製作にかかる時間の関係で、3クール以上、毎回新規は無理でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!