dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニでコピーをする時。自分で用紙を持ち込むことは、可能ですか?
用紙のサイズはB5を考えています。用紙の厚さはふつうのノート、手帳くらいです。
持ち込むことが出来るのであれば、カラーの無地か柄つきの用紙をと、思っています。


現在、色画用紙が有ります。それらも自分でサイズをB5サイズにカットして持ち込むと、コンビニでコピー出来るのですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    具体的に説明してくれたので悩みましたが、今回は他の方にベストアンサーを貰ってもらいます。
    ごめんなさい(。・´д`・。)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/03 19:04

A 回答 (5件)

残念ながら出来ません


使用用紙でのトラブルがあったりします。

コピー&プリントのオンデマンド印刷が出来る 印刷屋が営業するお店 大きな駅なら必ず1件はあります。

大阪なら田村コピー
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もしかしたら印刷会社に勤務しているとか、していたとかですか(゜ロ゜)
詳しい説明 助かりました(⌒‐⌒)

大阪ではないですd=(^o^)=b

お礼日時:2017/10/03 19:00

セブンイレブンは、ハガキのみ可ですね。


http://sej.okbiz.okwave.jp/faq/show/216?category …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はがきではないので、残念です(。・´д`・。)

お礼日時:2017/10/03 19:02

古い機械の頃は横にマニュアルが置いてあってそれに手差し方法が書かれていたから、店員に言ってOKもらってやってた


新しい機械は出来ないはずだから古い機械置いている、コンビニか個人商店の文房具屋をさがすしかないかな

B5なら複合プリンタ買うか、持ってる知り合い探したほうが早いかも
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

店員さんに聞いてみます。

お礼日時:2017/10/03 18:57

機械によるので、直接行って聞いて見た方が早いかと^_^


詰まったりするのを恐れて拒否される可能性もありますからね。

ネカフェで働いてた時は結構そういう方いましたよ。
個人経営だったので、出来ることならなんでもありでしたけど。
コンビニ勤務はないのでわからなくてすみません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

丁寧に教えてくれて、嬉しく思いました!
確かに紙が詰まるかもしれないですからねΣ(´Д` )

お礼日時:2017/10/03 18:55

できるんじゃないかな。

安くはならんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答 有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ですよね(/´△`\)

お礼日時:2017/10/03 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!