プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校に入ってから全く話してなかった女子からいきなり話したくなったから一緒に話そうって教室まで来たら脈アリですか?
ちなみに1回喋っただけでそれ以降は話してません

質問者からの補足コメント

  • 後出しで申し訳ないのですが、その子は私の教室の前で友達と話しながらこっちを見て来たりしますがそれでも脈なしと思いますか?

      補足日時:2017/09/30 23:51

A 回答 (4件)

脈ありでしたが、もうダメかもしれませんね。

せっかく相手から動いてくれたのに、その後あなたから動いていないので。
    • good
    • 0

ん~・・・、その1回だけでしょ。


脈ありと言えるかなって感じがしますね。例えば、その女子は罰ゲームか何かでそうせざるを得なかった、なんてこともありますから。
自意識過剰になるのはやめておいたほうがいいのではと思いますね。(-_-;)

後は自分からいくべきでしょうね。頑張ってください。
    • good
    • 0

様子見のジャブみたいなものやったのでは?釣れるかな?釣れないかな?みたいな


その場で上手いこと演出出来てないのなら脈は無さそうです
    • good
    • 0

寄って来たフナは捕まえないとぷんぶは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!