プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身近に子持ちの女性がいて、その女性は自分のタイプ…。
そして、好きっていう気持ちもある。
だけど、相手を受け入れ 本気で付き合うことはできない場合、その女性の子供と仲良くしようとしますか?

付き合うことはできないけど、女性と親しくなりたいという気持ちはあります。
このような気持ちで、女性の子供と仲良くしたり、特に用事がない時に女性に電話したりしても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

子供さんへの気使いも時に必要かもしれませんが、まずは、その女性を大切にするの事だと思います。

その上で付き合っていくので有れば、子供さんと仲良くなれると良いですね。電話は普通に時間とか考えれば良いと思います。電話をして電話番号を知っていれば、その時に出られなかったら、折り返し描けてくれると思います。どうか質問者さんの想いが叶いますように
    • 0

世間一般に普通に人付き合いと言えば特別に親しくなるわけでは無いけど その人自身やその家族の方達ともそこそこに親しくしますよね。

その感じで良いのではないですか?

質問の意味が少し分かりにくいのですが、異性としてではなくただ、好感を持っているので親しくしたいという事なんでしょうか?
    • 0

ここに書かれてることを正直に彼女に伝えて、こんな僕ですがどうでしょう?と訊いてみれば早いと思います。

彼女が判断すると思うので。普通の女性だったら嫌われると思いますが、考え方は人それぞれなので。

逆の立場で「あなたの事を好きって気持ちがあるけれど、きちんと男女交際する気はないのです。責任取りたくないので。
そんな関係ですが、それでもいいですか?」
と訊かれたら、体だけの関係、遊びの関係が欲しいんだなと思いませんか?女性側からしたら、かなりの侮辱だと思いますが。

期待させて後で揉めるより、最初に言っといた方がいいかもしれません。
    • 0