プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供のバイオリンと私のピアノ伴奏で、メンデルスゾーン結婚行進曲を入場時に演奏します。花嫁さんはウエディングドレスです。丁度良い速さを教えてください

A 回答 (1件)

メンデルスゾーンということは、披露宴の入場でよろしいでしょうか?


結婚式のバージンロードのように曲に合わせて一歩一歩進むわけではないので
テンポはお子様の弾きやすい速さでよろしいのではないでしょうか。
すみません、情報が少ないので勝手に想像して回答しましたが、
もし違っていたら補足をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。披露宴の入場時です。
譜面にはallegro vivaceとあり、少々、セカセカするかなあと感じていたので、、、

出だしは子供だけなので、もたつかない程度で、任せてみようと思います!

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!