アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーシー(ランド)に近い安い民宿・旅館・(ビジネス・アミューズメント)ホテル等の宿泊施設、どなた知らないでしょうか?

A 回答 (6件)

一昨日、葛西にこんなものができていたのに


気がつきました。
車ならtdまで5分ほど

電車でみえるとなると、ちょっと
きつい場所かも?

参考URL:http://www.fiftys.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぉ~、安いですね!
車なので、大丈夫です!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/09/12 20:56

舞浜から一駅、葛西臨海公園駅下車


「ホテルシーサイド江戸川」
江戸川区営なので格安です。

参考URL:http://www.hotel-seaside-edogawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもなかなかいいですね!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/09/12 20:53

すいません、補足です。

URLつけときます!!

参考URL:http://www.pearlhotel.co.jp/kasai/
    • good
    • 0

葛西パールホテルってところは葛西駅のそばですが、葛西臨海公園から送迎バスがでてますよ!そばにコンビニもファミレスもあり、葛西駅から近く渋谷方面にも簡単に出られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

候補にいれさせて頂きます!!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/09/12 20:51

コチラは如何でしょうか。


西船橋駅から舞浜駅までJR武蔵野線で2駅です。

またご自身でも『カップルズホテルぴあ』で検索してみて下さい。

http://couples.jp/index.html

東西線浦安駅ならTDRまでバスが出ていますし、
有楽町線なら新木場から京葉線か武蔵野線で舞浜(TDR目前)まで5分です。
市川市内でもJR総武線で、西船橋の近くなら前述のような乗り換えになります。

以上、参考になれば幸いです。

参考URL:http://couples.jp/cgi-bin/ht_main.cgi?hotelcode= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいサイトを教えて下さいまして、ありがとうございました!!

色々検索してみます!!

お礼日時:2004/09/12 20:50

こちらをご参照下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=985696
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れましてすみません。。
最近、仕事で帰りが遅くなったりで・・・

参考URL、ありがとうです!!

>一泊家族全員で一万円以内・・・

(↑URL先の話ですが)上には上がいますね^^;
参考になりました<(_ _)>

お礼日時:2004/09/12 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!