アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年の男です。
去年の夏合宿の頃から毎日LINEのやりとりをしている彼氏持ちの1つ下の後輩のことが気になっています。

でもその子には、4年くらい付き合っている彼氏がいて、「彼氏と仲良くね〜」と言ったら

彼氏が近々公務員試験なので会えないですけどね〜。
とか、
普通のカップルと違います。
など言ってました。

その子とはサークルで知り合ったのですが、サークル内の男子の中では1番喋ったりしてます。

今年の夏は、2人で花火大会やショッピングやLiveなど2人で遊ぶことが数回ありました。

はじめに誘ったのが花火大会で、駄目元でさそったんのですが、彼氏に聞いてみるとの事で諦めてたのですが、

勉強に忙しい彼氏に言い出せなかったとのこと。

おそらく、それ以降のLiveなども彼氏には言ってないと思います。

その子本人に聞いたところ、好きになった人には尽くすタイプだと言ってました。

遊びの誘いなども予定が先に入っていない限りOKを出してくれます。

どーにかして付き合いたいと思っているのですが、彼氏と別れさせて付き合うのは嫌なので迷ってます。

まだ後輩のことが好きだってことも伝えていません。
(少なくとも好意があることは気付いてるかもです)

これからどのようにアプローチしていけばいいと思いますか?

それと付き合えるチャンスはあると思いますか?(・・;)

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

最初から、好き、付き合いたい、というフィルターにかけて相手と向き合わずに、もう少しリラックスして親交を深めていっても良いのではないでしょうか。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0