プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての彼女に振られてから2ヶ月ほど経ちました。やっと少しづつ立ち直ってきたところなのですが、ここ最近になって元カノから連絡がくるようになりました。振ったということはもう自分が必要ないという事は分かっているので素っ気なく返事だけをするようなスタンスで返していましたが、それでも話題を振ってきます。
ついには元カノ自身の写真まで送ってくる始末です。バイトが同じなため顔は合わさなければならないため無視するという事も出来ないでいます。
自分はどうしたらよいのでしょう?このままでは吹っ切ることもままならないことになってしまいます。

A 回答 (3件)

元カノ的にはあなたと復縁したいんじゃないですかね?


それをあなたが許せるかどうか?あなたご自身で決められてはいかがですか?
    • good
    • 0

失礼かもですが、なんだか自分勝手な方に思えてしまいます。

ふっておいてまだふっきれていないであろう時にそういうことをするのは、、(´・ω・`)キープしたいのか寂しいからなのか、、戻りたいなどいわないところを見るにはずるい人なのかなと思います。
またいい恋愛ができると願っています。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
残念ながらその相手との復縁はむずかしいかもしれませんね。
自分の気持ちにうそをつかなければ、いずれ気持ちの整理がつくと思いますよ。つらかったこともだんだんどうでもよくなってくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!