アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って可愛い女とブスの女がいたら可愛い女とセックスしたいですか?ついてるものは同じですけど。

A 回答 (12件中1~10件)

ついてるものが同じなら可愛い方がいい。



女性側も、不細工よりイケメンの方がいいでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不細工でもテクニシャンがいいけどね

お礼日時:2017/10/02 23:08

当然可愛い女とやりたいですよ。

(*^^)v
わざわざブスとはやらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらー、ブスでも感度が良いかもよ

お礼日時:2017/10/02 23:09

委細面談。


可愛い顔してるけどちっとも魅力を感じない女もいれば、ブスなのにえらく魅力的な女性もいます。
可愛いかブスかなんて一面にすぎません。
総合的に判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちっとも魅力を感じない女って例えばどんな女ですか?

お礼日時:2017/10/02 23:10

そもそもブスでは勃たんよね。

ブス専は除く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりか~(^-^;

お礼日時:2017/10/02 23:19

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。
>あらー、ブスでも感度が良いかもよ
⇒あなたはそうでも、でもこっちの感度がねぇ・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりブスはダメなのね。がーーん!

お礼日時:2017/10/02 23:15

可愛い女というより好きな女でしょう


だとえブスでも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いから好きになるんじゃないの?

お礼日時:2017/10/02 23:16

個人的には内面が滲み出したブスはどう頑張っても無理です。


造形的に醜く見えるのも限度を過ぎてたら無理です、極端ですが牛や豚なんかに欲情するのに近いです。

許容範囲で客観的にブスでも中身がかわいいと思ってたら気にしないです。
顔面の可愛い女で同様に中身が同じなら細かい相性次第です。
正直顔がかわいい綺麗より、中身がかわいい方が大事です。それこそ外見は皮一枚で同じですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中身が可愛いって難しいですね?

お礼日時:2017/10/02 23:17

#3です。


>ちっとも魅力を感じない女って例えばどんな女ですか?

最も典型的なのは「自分は可愛いから何をやっても許される」と思っているのが顔や態度に出てる女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そういう女は私も大嫌いです!

お礼日時:2017/10/02 23:25

2回目です


見ためだけで好きになるひとばかりいませんよ
中にはいるでしょうけど全ての人ではないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと良いんですが…。ご回答有り難うございました

お礼日時:2017/10/03 12:50

Yes.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どっちー?

お礼日時:2017/10/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!