アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尾崎豊ってよく魂がこもってるとか言われてるけど、あれって単に声質の問題じゃないですか?
例えば、清水翔太のような女々しい子羊の声質でも彼なりには魂を込めていると思うんです。
そこんとこ、貴方はどうお考えですか?

A 回答 (4件)

どちらも、精一杯、魂込めていると思いますよ。

    • good
    • 0

お二人共、感動する歌詞で曲で歌声であると思います。


『伝えたい気持ち』を心から歌う人は心に響きますね。
    • good
    • 0

歌詞の内容だと思いますが。

    • good
    • 1

あえて判断はしませんが、ライブ動画を見てみて下さい。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!