プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は33歳独身。
その人は誰にでも優しく、趣味も多く交遊関係も広いです。会社の付き合いにもほぼ参加してます。
でも、彼女がいます。
彼女は違う業種の方。ひとつ年下。
彼女とは毎日連絡取り合っている。
ただ、会うのは1か月に1回程度。休みが合わない為と言ってました。
自分から彼女の話はしてきませんが、聞けば答えてくれます。
また、男だけの飲み会の時に彼女の話を聞いてくれた同僚がいて、
彼女は料理が上手と言っていて、いままでの手料理の写真を見せていた。
付き合って10か月一度もケンカをしたことがない。
彼女は全く束縛をしてこない。その場でLINEで飲んでるよーっと送ったら、楽しんでねとだけ来て、そのまま放置してたそうです。

先日、彼の誕生日に食事に誘いましたが彼女と約束があるからと断られました。
誕生日当日、お祝いLINEを送ったら。
ありがとう!○○来てるよー(^^)と写メつきで返信がありました。(おそらく、彼女とデート中。)
やぱっり、この状況だと諦めた方が良いでしょうか?
毎日、会社で会うたびつらくなります。
何か振り向いてもらえる方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
自分をさらけ出すのは、辛いと思います。しかし、出してしまえば後は野となれ山となれではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

告白するしかないでしょ。


結婚していれば家庭を破壊しますので告白も控え諦めるしかありません。
告白して壊れるならその程度だし。
愛情で深く結ばれていればびくともしません。
ウジウジして辛いなら覚悟を決めて実行するしかありません。
    • good
    • 0

あなたのお辛い気持ちはわかりますが、人の幸せを邪魔するようなことはしないほうが良いのでは。


あなたが彼の彼女なら、横からちょっかい出してくる女をどう思いますか。
あなたのことは彼は彼女に話してるはずですから、あまりいい気持ちはしないはずですよ。
そんなに仲良い二人なら、二人の邪魔をして彼女を悲しませるようなことをするあなたを彼は段々距離を置くでしょうね。
そのうち、あの女は俺達の邪魔をするんだよねと周りの人も知ることになりかねませんよ。
結局、人の幸せを邪魔をするような人は誰からも愛さず幸せにはなれないものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!