プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末10/7に旭岳のロープウェイで上がり、散策コースに行く予定ですが、どのような服装が良いでしょうか?
それとも、もう初冠雪もあったようですし、行かないほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

https://t.co/FcsRZ1WJnN
https://t.co/6eXCfY286G
山頂1度くらい、車で乗り場まで行くならタイヤ交換も必要かもという感じみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構雪があり驚きました。
ホテルで情報収集してから、ロープウェイで上がるか考えます。

湧駒荘に宿泊するので、レンタカーはスタッドレスタイヤを頼んだほうが良さそうですね。

良い情報ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!