アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、人生は、365日の紙飛行機ですか?

「やはり、人生は、365日の紙飛行機ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

カワイイ絵ですね。

そうですね、吹く風次第というところもあると思います。心をしっかり持って自分の目指す所に飛んで行けるといいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。m(__)m(^_^)/

お礼日時:2017/10/03 18:56

ですね。



最近の歌うといけれど、好きな歌のひとつです。歌詞が好きでカラオケでも歌います(>_<)
    • good
    • 1

人生は、365日の紙飛行機って何?



人生って一年しかないの?
それとも一年中飛んでいる飛行機?
    • good
    • 1

風の流れ=時代や世の中のどうしようもない流れ。


戦時中とか本当悲惨…
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 2

いえ、B-1Bです。

    • good
    • 1

どれだけ飛んだかより、どう飛んだかですね。

(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/10/03 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!