プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、ストレッチをしたあと、鍛えようと腕の屈伸運動を(これがなにか問題があるのか?)数回したら今朝から一日中、右手がしびれます。
親指と、人差し指と、中指です。親指の付け根のふくらみの部分が
ピリピリとした痛みがします。
不思議なことに腕を伸ばすとより、しびれます。

それから、これは最近ずっとなのですが
左手の小指の付け根がときどき痛くなります。
左肘やときどき右ひじも痛いです。
困ってます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    腕を数回伸ばした程、くびがこってかたまるのが原因だとは思うのですが、
    これでは鍛えようがないし、どうにもストレッチのし過ぎによって
    ぎゃくに硬くなる現象に悩んでいます。ストレッチは少しでよいのでしょうか。

      補足日時:2017/10/03 23:43
  • どう思う?

    ナポリンSとかエレキバンとか
    有効なのでしょうか?
    体が弱っているので無理な気がします。

      補足日時:2017/10/03 23:51
  • うーん・・・

    NHKの記者が死んだらしいですね。
    疲労解消方法はないのですか?

      補足日時:2017/10/04 23:58

A 回答 (2件)

受診してみたぁ?なんかよくわからない症状ですよね。

なんだろう?採血やレントゲンは?
    • good
    • 0

神経かなぁ。

数日でよくなるとおもうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す