アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋で出会った男の人と付き合うのはどうでしょうか?
最近ある男の人と出会ったのですが、相席屋で出会いを求めてたわけではなくタダメシ、いって見たいなぁという好奇心から行ってみてライン交換した人がいました。ぱっと見雰囲気イケメンでまぁまぁ良かったです、
まずカフェから誘われ軽い気持ちで行けたこと美味しいカフェを探してくれたことわざわざいける日を合わせてくれたのが自分的には好印象でした。次は夜ご飯でも食べに行かない?と言われています。お話をしてみていい人なんだなとヤりたいだけの人ではないのだろうなぁと感じましたが、相席屋の男どうなんでしょう?
相席屋で出会って付き合った人などいますか?

A 回答 (6件)

私の姉は7年くらい彼氏がいなくて色々婚活してましたが、


たまたま行った相席バーで出会い
一年もせずに結婚に至りました。あめー
出会いなんてどこに転がってるかわからないですね!
    • good
    • 1

行ける日を合わせてカフェを探すってわりと当たり前だと思うし、相手は出会いを求めていたわけだからあなたと出会ってそこからどうなるかは二人次第では。

    • good
    • 1

何処で出会おうが


どこに縁が転がってるかわかりませんからね。

主さんがシッカリ相手のことを見て

心配なら何度もデートを重ねることが大事だと思います。

体目的ならすぐsexに持ち込みますからわかりますよ。
    • good
    • 0

>相席屋の男どうなんでしょう?



まともな人も居れば、おかしな人も居るでしょう

◯◯だからOK、◯◯だからNGというのは、判りませんよ

猟奇的な人も最初はソフトでスマートですし
    • good
    • 2

質問って、相席屋で出会って付き合った人がいるか、ただの情報収集?



出会いなんて、それぞれです。
同級生、職場仲間、合コン、趣味のサークル、ナンパ、SNS・・・
どんな出会いだってそこから付き合う人っているでしょ?
すべてが遊びで終わりとは限らないし。
国民的テレビ番組(?)の「新婚さんいらっしゃい」でも様々な出会いが語られます。
ナンパだってもちろんあります。
相席屋で知り合った男性だって、これが良縁に変わるかもしれません。
あくまできっかけであって、都合よく遊ばれて捨てられるかどうかは当人が見極めればいいだけのことです。
信頼関係が築けていないうちから身体の関係をもつからヤリ捨てされた、なんて話になるのであって。
本当に良い人かどうかはあなた自信でご確認を。
    • good
    • 0

相席屋って、


男性はそこに来る女性をただ飯食べるために来る軽い女だと思ってるだろうし、
実際あなたもそうだと言うのだから、利害の一致。
次はきっと一線超えを期待してくるでしょうね。
それであなたがよければいいのでは?
それにしても、タダメシ、いって見たいなぁって思うもんなんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています