アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちびまる子ちゃんで好きな、キャラを教えて欲しい

A 回答 (8件)

野口さん、冷笑的な態度がいい

    • good
    • 0

たまちゃんです。


私はまるちゃんみたいにおっちょこちょいで色々やらかしてしまうことが多いのですが仲の良い友達がたまちゃんみたいに優しくて親切なんです。穏やかで性格も良くて私とは正反対なのですがとても気が合って大好きです。
今はお互いに結婚して遠くに住んでいることもあり、なかなか会えないのですが、たまちゃんを見るといつもその友達のことを思い出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/05 12:40

藤木君。

じっとりした腹黒さ(思惑通りにはならないですが)がいい感じです。

永沢君も捨てがたいのです。
    • good
    • 0

暗い様でも存在感があり、独特の喋り方の「藤木君」ですかね。

    • good
    • 0

まるおくん

    • good
    • 0

まる子です。


あのズルさやズボラさや抜け目のなさや適当さ……。
若い頃の自分を見ているようで、とても他人とは思えません。
    • good
    • 0

中野さんの奥さん

    • good
    • 0

アマリリス です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!