プロが教えるわが家の防犯対策術!

私35歳、彼氏50歳。
私のわがまま、私からの束縛、私のパニック障害で、彼氏が別れがってるであろうと思っているのですが、、、

多分、別れを言いたいのに言えないんだと思います。

今は一緒に住んでいます。
気を使ってか知りませんが、愛してるよ、お前の事しか考えてないよ、を言ってくれます。
、、、言わせてるんだと思います。

私は正直、別れたくありません。

1番お互いに幸せになるには、どうするべきですか?

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

でも、精神的に弱くて、綺麗な女の人にハマる男性も多いみたいだから、別れたがって無いと思いますよ。


お気になさらず。

一番幸せになるには、自信を持って、面倒臭い事何度も繰り返し聞かない事ですかね〜。
    • good
    • 0

被害妄想まで・・・・。

 デラ(´・ω・`)カワイソス

彼氏を第一に考え、癒し系35歳に変身する。
(変身方法は自分で探してね♡)
    • good
    • 1

ワガママと束縛と被害妄想をやめたらいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!